ミッキーのいい写真が撮れました(^^)【東京ディズニーランドより】

日記

先日のビッグサンダーマウンテンに続き、ミッキーも納得のいく写真が撮れました。
結構、目線もらうのって難しいんですよ(^^;
さらに、この日は天気もよくてよかったです。 この日はあたりの写真が多かったですね。
撮影した場所はあまりよくなかったです・・・ たしかホーンテッドマンションの近くでスタート直後の場所です。
前にだいぶ人がいて、結構後ろの方でした。他にもモンスターズインクのサリーもいい写真が撮れました。
残念なのは、設定ミスでRAWではなくJPEGで撮ってしまっていたこと・・・
後日アップします。ファンの方はお楽しみに!

応援して下さる方は写真をクリックして投票をお願いします。

CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM

コメント

  1. まゆ媛 より:

    Unknown

    お久しぶりです。
    バッチリ目線のミッキーに感動しました☆

  2. あさやん より:

    ありがとうございます
    お久しぶりです。
    最近、ランキングも落ちてテンション下がりまくりです(笑)

    なかなか目線もらえないんですよねぇ~
    微妙にずれてたり・・・惜しい!!ってのは結構あったりするんですが・・・

    今度の日曜日は久しぶりに行く予定です。いい写真が撮れたらいいけど・・・

タイトルとURLをコピーしました