[#002-0225]シンデレラ城とパペットのおもちゃ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ブログ村のデジタル写真ランキングに参加してます。私のやる気の為に押して下さい(^^;
コメントお待ちしております。 1日1回でいいのでクリックしてください。


シンデレラ城とパペットのおもちゃのフィギュアです。

シンデレラ城はわざとプリンセスデイズのアーチを入れたんですが、なんかよくないですね(笑)
もちろん、アーチなどの邪魔の入っていないシンデレラ城も撮ってます。

んで、パペットの方はミッキー、ミニー、ドナルドがパペットを操って人形劇をするというショーがあるのですが、みなさんご存じでした?
子供向けのショーなのですが、ウェスタンランドで見ることができます。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」というショーです。

最後の2枚はISO1250で撮影しましたが、ノイズも許容範囲内ですし、やはり優秀ですね・・・
SILKYPIXのノイズリダクションの優秀さもプラスされてストレスなく見ることができる写真になりました。


撮影:EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM   92mm_F16_Tv320_ISO200


撮影:EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM   F5,6_Tv15_ISO1250


撮影:EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM   F5,6_Tv25_ISO1250

コメント

  1. まゆ媛 より:

    Unknown
    パペットショーのシーン可愛いですよね♪

    その後にミッキー達が子供達と触れ合ってるのも心が和む素敵なショーだと思います☆

  2. あさやん より:

    Unknown
    おそらく、子供いなかったら見ることはなかったでしょう(^^;

    意外と近くでミッキーにふれあえる穴場かも?(^^;

タイトルとURLをコピーしました