やっと満足のいく写真が撮れた!!(ビッグサンダーマウンテン)【東京ディズニーランドより】

日記

もうランキングが谷底にまっしぐらです(^^;

6月になりますが、なんどもウェスタンリバー鉄道からのビッグサンダーマウンテンです。
4月から何度か通って2ヶ月。
ウェスタンリバー鉄道からのビッグサンダーマウンテンの写真を撮りたくて乗り続けてました。
ビッグサンダーマウンテンがメンテナンスで休止中だったということもあって2ヶ月もかかっちゃいました。
やっとウェスタンリバー鉄道に乗っていて、ちょうどいいタイミングでビッグサンダーマウンテンが撮れました。
20枚ほど高速連射で撮影して、私の思うベストカットを抽出したつもりです。
天気もよかったし、満足行く写真が撮れました(^^)

写真をクリックしてもランキングに投票できますので、応援よろしくお願いします。

CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM

コメント

タイトルとURLをコピーしました