HDM複製してみました。

日記



HDMの複製をしてみました。

多少、気泡はありますが、問題ないレベル。

ただし、よく見ればわかると思いますが・・・ どっちも左手やん!!

そうなんです。右手は上手く抜けません。どうしても人差し指あたりに気泡がたまってしまうのです。

もちろん、空気を抜くために道も作ったのですが・・・



その後気づいたのですが、湯だまりの部分から、空気抜きの穴に一部つながっている部分があったようで、そこからも樹脂が入り込むために気泡ができてしまうのかな?という予想です。



また、時間のあるときにやります。



ちなみに、このHDMの複製品は、ヴァーチェに使おうかと思っています。

この握り拳のほかには、平手も用意します。やはりナドレと言ったらあのシーンですから・・・平手は必要ですよね(^^;

でも、キットに平手くらいつけてほしいものです。



タイトルとURLをコピーしました