ファンタジアのミッキー像【東京ディズニーランドより】

日記

改装工事が終わったシンデレラ城の裏にあります、ファンタジアのミッキー像です。
実はシンデレラ城の裏側って来たことあったかなぁ?という感じでした。

子供できるまではアトラクションがメインだったので来たことなかったように思います。
来てたかもしれないけど、完全に忘れてますね(^^;
年パス買ってからはずっと改装してたので入れなかったし・・・

小さい子供と一緒だと、アトラクションもあまり乗れないのでショーなどが中心になってきます。
もうずいぶんディズニーランド行ってないです。来週で丸2ヶ月行ってないです。
来月は遅れてきた盆休みなので、1日行ってこようかなと思っています。

応援してくれる方は写真をクリックして投票お願いします。

CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM

コメント

タイトルとURLをコピーしました