[iPhone 7 plus]耐衝撃ケースが不良品だった件。対応も満足できず・・・

ガジェット

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-11-9-09-50
ちょっと前から、プリンストンとやり取りしてるのですが、対応が納得できず、泣き寝入りするという悲しすぎる結果に・・・

みなさんにはお分かりいただけただろうか・・・・

右上の部分、ケースが明らかに浮いていて変形しているのがわかりますよね?
この裏側は、カメラ部の穴があるのですが、そのせいなのか、私の個体だけの不良品なのかはわかりませんが、すごく気になります。

ちなみに、指で押すと、ぷにぷに凹みます・・・orz

動画でも撮影したので、興味のある方はご覧ください。
気になったらもう、ずっと気になっちゃいます(T-T)

んで、プリンストンの対応というのは、とりあえずケースを送ってくれと。
そして、検査をして、不良品と認められれば、代替品を送ります。
この一点張り。

わかりますよ? とくに高価なものだとそういう対応になるのもわかります。

でも、これiPhoneのケースですよ?
たかだか数千円のケースですよ? 普通なら、写真等で不良とわかれば、代替品を送るから不良品を返送してくれというような対応になりますが、そういう対応はしていませんの一点張り。

一体何のために、耐衝撃ケースをつけていると思っているんだい?
傷つけたくない、落としても壊したくないからこれをつけてるんだぜ?
それを、返送されるまで裸で使えと?
それとも、その間に別のケースを買って使っておけと?

なーんかな・・・ 製品の特性上その対応に納得がいきません。

気になってしかたない。安いケースでも買って、急場をしのいで、送るか・・・

不良品なのに、なんで私が別のケースを買わないといけないんだ?
でも、気になるので、安いケースが売ってるようなら、そうしようかな・・・

でわでわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました