2006-07-07

日記

クラリス1【#3フリフリ・オハナ・バッシュ】(東京ディズニーランド)

私のブログで紹介している写真をプリントして下さってる方がいらっしゃるとは思ってもいませんでした(^^; とりあえず、ロゴが目立ちすぎているので、修正しました。実は間の写真飛ばしてしまっています。 というのも、全部前ので作成してしまっていて既...