模型制作記 [HGガンダムスローネアイン制作記2(製作依頼品)]#10 塗装 だいぶできてきました。今は細かい塗り分けを行っています。あと、もう1日か2日で塗装は完了します。 その後、デカールを貼って、つや消しクリアーでトップコート。その後、メタルボールやメタルビーズ、Hアイズの埋め込みです。今週末にはいよいよ完成で... 2008.03.03 模型制作記