2008-05-05

模型制作記

HGナドレ出品しました。

感想などいただけるとうれしいです。 HGガンダムナドレ ヤフオクに出品しました。 撮影用として、右の平手も自作しました。 HDMを元にパテで作成しました。 デキは・・・写真でご判断ください。(^^; かなり雑に作ってます。 きちんと右手に見...