ダンサー(4)【#35フリフリ・オハナ・バッシュ】(東京ディズニーランド)

日記


ありゃりゃ、だいぶランキング落ちまくってます。
私のテンションもガタ落ち

昨日帰りにCPUクーラー買って帰りました。「刀」というやつらしい。
全銅製でヒートパイプ2本、大型ファン搭載と・・・なんのこっちゃ
まぁ大型のファンで回転数が落とせるので、騒音問題は大丈夫だろう。ただ14dbと書かれてもまったくピンと来ない。
中には自動車用のインタークーラーですか?というようなカッコイイものもある。でもこれは8千円弱した。さらにファンも別売りだ。
さすがに予算オーバーだし、どうせケースの中だと見えないし・・・ ファンに青色LEDが付いている物もある。
透明なケースを使ってる人以外全く意味のないものだ・・・ でも、透明のケースなら結構カッコイイかもね。
なぜかこのようなPCパーツには刀とか忍者とかのネーミングが結構ある(笑)
外国人ってこういうの好きですよね・・・ 武士とか侍とかもあったりして・・・

↓ランキング急降下中です。クリックして投票お願いします。

CANON EOS-1D Mark2 + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

コメント

タイトルとURLをコピーしました