キヤノンが新しいレンズを発表?! これは私が待ち望んでいた物ではないですか!!

私はEF70-200F4LにISがついてくれたらなぁなんて思っていましたが、もしかしたらそれが現実になりました!!


私ちょっと興奮気味です。(^^;


EF70-200 F2.8L IS USMはでかい&重い&高いでしたが、EF70-200 F4L USMは非常にコンパクトで軽くてそれでいて、Lレンズ。写りもばっちりというレンズで非常に欲しかったのですが、昨年末も購入を非常に悩んで、やっぱりIS付きがいいなということで、EF70-300mm F4-5.6 IS USMにしたのでした。

しかし、これにISがつくというではないですか!?

値段はどのくらいで出てくるかはまだ分かりませんが、10万円台前半かと思われます。

これは、EF70-300mm F4-5.6 IS USMを売ってでも欲しいです。誰か買い取ってくれません?(^^;

他にもEF50mm F1.2Lというレンズもありました。

ちなみに、キスデジNの後継機であるキスデジXには超音波でふるい落とすダストリダクション機能が付いて、1000万画素を超えて出ました。
これは激しく売れるんじゃないですか?
映像エンジンはDIGIC2のままのようですが・・・ 30Dを超えちゃっていいの? それから、海外のサイトでは5Dが生産中止モデルとしてセールに出されているとのこと・・・ 5D後継が出る? フルサイズのまま安くなって、秒5コマくらいの連射ができるならすごく売れそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました