何つくろっかなぁ!

日記

制作依頼もすべて完了し、今はちょっと一休み中。
さて、4/30のウィングに手を出そうかなと思っていますが、それまでの間どうしようかな・・・
MGなら1体作れそうです。

作りかけのはたくさんあるのですが、どうも気が乗らない・・・

海外の改造キットは完成させてもオークションに出せないしなぁ・・・

クシャトリヤも出遅れてテンション下がっちゃったし・・・
徹底改修のSD00ガンダムの続きをやるか、徹底改修の1/48ガンダム作るか・・・
1/48ガンダムは本物と同じ場所にすべてLEDでライトを再現しようかと思っています。
うーん、悩む・・・

MGエクシアも結局手付てないし・・・
HGガンダムXは手を出すつもりないし・・・

何つくろっかなぁ~

そういや、ユニコーン作ろうと思って作ってなかったな・・・ これも出遅れてるけど・・・
ユニコーン作ろっかなぁ~
でも、他のモデラーさんがさんざんすごい作品作ってるから今更作っても・・・

あぁ~ 悩む・・・

優柔不断だ(汗)


仮組みまで終わってるViciousProjectのZガンダムというのもアリだな・・・
オークションで売れないけど(汗)

ふぅ。。。

有力候補は、徹底改修SD00ガンダムか、HGUCユニコーンガンダムデストロイモードかな?
ちなみに、徹底改修のSD00ガンダムは、こちらです。

あっでも、MGガンダムVer2.0組んだ事ないから、これでもいいかもしれないなぁ・・・

応援してくれる方は、クリックしてください クリックされると私のモチベーションが上がってきます
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

  1. 竹串 より:

    Unknown
    僕は徹底改修したSDOOが見たいです!
    自分も時々SD作りますけど肘の可動化とかってどうやればいいか分からないんですよね。

    それにSDの改修って作る人によってだいぶ違うので、そういった意味でも見てみたいです。

  2. あさやん より:

    Unknown
    竹串さん コメントありがとうございます。
    MGガンダムVer2.0とO.Y.Wのミキシングビルドにしようと思ったのですが、要望があるなら、引っ張り出してきてみます。

    あまりにも、作業量多そうだったら、妥協か延期しますが・・・(^^;

    ツイッターもやってみたので、そちらもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました