9月26日(月)のつぶやき

13:55 from web
完成した量産型ニューガンダムを撮影しようとしたら、一眼レフが壊れるって・・・(´Д`)ハァ…  やっぱり、今日新しく後継機買って帰ろうかしら・・・ もちろんEOS-1D Mark4ですね・・・ でも高いなぁ~
14:20 from web
うーん、EOS-1D Mark5 が1Dsと統合されてフルサイズで出てくるとか? それ発売されたら、1DMk4の中古価格が下がるんだろうけど・・・ それまではさすがに待てない(T-T) 
15:35 from web (Re: @hiiragi1988
薄刃ニッパーの買い替え時期がわかりませんw 徐々に切れなくなるので、タイミングがわからないです。 さすがに2年以上使ってるから買い替えだと思いますが・・・@hiiragi1988
15:56 from web (Re: @hiiragi1988
@hiiragi1988 私も買い換えたら違いわかるんでしょうね(^^; 切れなくなったなぁ~って思うような、まだまだ十分切れるとも思えるような・・・
18:15 from web
やっぱ、新しいカメラは経済的な理由で無理だ・・・ 今まで使ってた7年落ちの一眼レフを修理して使います(T-T)
19:26 from web
まてよ? 不本意だが、1Dから7Dに乗り換えて、使うのもありか・・・ 重量も軽くなるし・・・ ただ、AF性能が落ちるのがいやだな・・・ 悩む・・・
21:42 from ついっぷる for iPhone
結局、不本意ながら、グレードを落としてEOS 5D Mark?買いました。 操作性、連写性能、レスポンス等は古いといえど1D Mark?には及びませんが、画質や高感度ノイズ耐性は遙かに上。連写性能が3.9コマ/秒というのがな(´Д` ) こればっかりは慣れではどうにもならない。
by asayan_0412 on Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました