クラリス1【#3フリフリ・オハナ・バッシュ】(東京ディズニーランド)

日記

私のブログで紹介している写真をプリントして下さってる方がいらっしゃるとは思ってもいませんでした(^^;
とりあえず、ロゴが目立ちすぎているので、修正しました。実は間の写真飛ばしてしまっています。
というのも、全部前ので作成してしまっていて既に元データは削除した後だったのです(^^;


ってことで、まだ未加工のデータから新たにフレーム加工してアップしました。
その間の写真に関しては後日新しいフレームで加工してアップします。

ロゴに関しては、転載を予防するための物です。ご理解下さい。

↓クリックして応援お願いします。(1日1回のクリックが有効です)

CANON EOS-1D Mark2 + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

コメント

タイトルとURLをコピーしました