アロワナフィギュアを額に入れて飾ってみました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ ブログ村の模型ランキングに参加してます。私のやる気の為に押して下さい(^^;
コメントお待ちしております。 1日1回でいいのでクリックしてください。


ちょっと前に作ったアロワナの額を作りました。

と言っても、以前に海洋堂から出ていた江ノ島水族館のタイアップで出ていたフィギュアを立体の額に接着しただけです(^^;

額は100円ショップで買ってきた額です。
でも、最初から貝が接着しており、裏を釘で打ち付けてあったので、無理矢理壊して貝をはがして、エポキシ接着剤でアロワナフィギュアを接着。

その後、エポキシ接着剤で裏蓋を額に接着。

中身が変えられる構造のちょうどいい額縁があればよかったのですが、その時は100円ショップ内にはそういうのはなかったので無理矢理対応しました。

海洋堂のフィギュアもリアルだし、額縁はちょっと安っぽいけど、飾るには十分。

今はトイレに飾ってます(^^

ちなみに、私が飼育しているアジアアロワナは赤ではなく金ですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました