チップ&デール(1)【#15フリフリ・オハナ・バッシュ】(東京ディズニーランド)

日記

そろそろ、最後の「フリフリ・オハナ・バッシュ」が終わるころですねぇ(T-T)

せっかく、娘も踊りを覚えてきたところなのに・・・



今回はチップ&デールです。いつもどっちがチップだっけ?となってしまいます(笑)

やはり、このレンズ、メーカーが縦位置の場合に解像感が不足するというのを認めただけあって、横位置では解像感不足は気になりません。

ただし、ボケ方があまりキレイではありません。

ちなみに、このレンズF8付近のシャープさは非常にいいです。 でも、ちょっとレンズが細いんですよね・・・・ 



↓写真をクリックして、ランキングに投票をお願いします。



CANON EOS-1D Mark2 + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

コメント

タイトルとURLをコピーしました