シンデレラ城とスティッチ2【東京ディズニーランドより】

日記

かなりどぎつい色になっています。

ちょっとコントラストを上げすぎましたね。(^^;面倒なので修正しないでそのまま掲載です・・・

元ファイルはちゃんとしてるんですが、どうも色が・・・キャリブレーションしているモニターではちゃんと出ても、一般の青白い色の方で見るとおかしいんですよね・・・

でも、どちらのモニターでもキレイに見えるようにするのがいいんだと思います。

ベルビア調に現像するときは特に注意が必要です。

今回は緑を出し過ぎたというか、彩度を上げすぎましたね・・・

幸いRAWで撮影しているので、プリントするときにまた現像しなおします。



話変わりますが、天の川を撮ってみたいので、明後日からの旅行行く途中どこかいい場所で撮れたらなぁなんて思ってます。



応援して頂ける方は写真をクリックして投票お願いします。



CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM(40mm F5 Tv640 ISO50)

コメント

タイトルとURLをコピーしました