TOWER of TERROR(タワー・オブ・テラー)【東京ディズニーシー】

日記

順位があがりませんねぇ~ 最近まともな写真だせてないですが・・・

コメントもまったくないし、そろそろ潮時かしら?(^^;



今日は9/4から東京ディズニーシーでオープンしました「TOWER of  TERROR」の紹介です。

私は、ランドの年パスしか持っていないのでもちろん乗っていません。いつ乗るかも?です。



9/2の土曜日は出勤していたのですが、昼休みにビックカメラまでスキャナを買いに行きました。

その時に駅からビックカメラの前まで、数人で号外を配っていました。

なんだ?一体なんのチラシだよ・・・号外って何か重大事件でもあったのかと勘違いするからやめてくれ・・・



なんて思っていたら・・・「明後日からディズニーシーで・・・」って聞こえて来て、とりあえずもらってきました(笑)



それが↓です。 あぁ行きたい! 今週末はすごい混雑だと思うけど、ハロウィンイベント始まったし

ディズニーランド行ってこよう!!







コメント

タイトルとURLをコピーしました