えっ?! もう桜咲いてるの?

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ブログ村のデジタル写真ランキングに参加してます。私のやる気の為に押して下さい(^^;
コメントお待ちしております。 1日1回でいいのでクリックしてください。


2/12 千葉県の房総の保田にある水仙ロードという所に行きました。
SLを撮った後にこのまま帰るのもなんなんで、ちょっと観光。

写真は記憶色で現像しただけでトーンカーブやコントラスト、色、ホワイトバランスの調整などしていない状態なので、花びらが飛び気味です。
ちゃんと現像すれば、もっとよくなりますが、とりあえずご紹介(^^;

これって、桜ですよね?早く咲く桜の種類なんでしょうか?
それとも、異常気象のせい?


撮影機材:CANON EOS-1D Mark2 + EF70-200mm F2.8L IS USM

このレンズやっぱり、すごくいいボケです。いい感じ! でも、被写界深度が非常に狭いので失敗するとぼけぼけ写真に(^^;
しかし、ポートレートなどを撮ると背景がきれいにぼけてすごくいい感じです。
ちょっと重いのが難点・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました