キーケース買いに行ったら財布を買ってた件

日記

家のすぐ近くにイオンモールがあるのですが、そこに入ってる「銀座LOVELOVE」が閉店するとのことでセールをやってます。

もう結構前からやってたのですが、嫁さんはいくつか買ってましたが私は何も買ってませんでした。

キーケースがボロボロなので、買おうと思ってみていたら、ビビッと来る財布を発見。


値札を見ると、定価約5.2万円が約2万円ではありませんか。二重価格かも知れませんがネットで見ても安くても3万円程度。値段的には買いかな?

ブランド名はフェリージ。私はこの手のブランド名とか無知なのではじめて聞いたブランドでした(^_^;)

有名なのかな?よくわかんないけど、気に入ったからよしとする!


収納力は抜群。小銭入れも見やすくていいですね。カードを入れるところは蛇腹に5カ所ありますが、実はカード入ってるのですが写真でも見えませんね。結構奥の方にあって1枚ずつ収納ではないのでカードをたくさん持ってる人はジャンルごとにポケットを分けてカードを入れるのがいいでしょう。

普段よく使うカードを3枚同じポケットに入れてますが取り出すときはポケットの中を探る必要があります。

でも、使いにくいということはありませんでした。

今回はビビッと来て、一目惚れしたので、安く買えて良かったです。


と言うことでキーケースは買い替えず、今のをまだまだ使うということになりました。

この財布の手入れ用のクリームなんかもいずれ買わないとな〜ソファのクリームでもいいのかな?
でわでわ

フェリージ,felisi,財布,コロコロ,ころころ,銀座LOVELOVE,LOVELOVE,ラブラブ,イオンモール,閉店,閉店セール,イオン

コメント

タイトルとURLをコピーしました