祝☆クロスカブ納車!

クロスカブ


納車されました!22年ぶりのカブ。バイク自体約20年ぶりくらいに乗ります。

[ad#bnr_car]

店の前は国道16号線で、車はかなり多いです。久しぶりなので、操作など不安です。

家路は店の前の道を右です。中央分離帯もあって、とりあえず左折して左折してから方向転換して帰ることに。


これからUターンするところ。


その後、釣具屋に寄ってみて、、、


ジョイフル本田で、工具を見て、やっぱりAmazonで買おうと心に決めて、、、


併設されてるガソリンスタンドで初給油するも、車のように自動で止まるかと思いきや、止まらずおもらし、、、次からはちゃんと見て入れます。

2.64L入りました。整備のお姉さんが言うには2L入れてると言ってたのだけど、ここまで約40kmなので、もうちょっと入ってたみたいね。

[ad#bnr_car]

クロスカブはリッター50〜60kmも走るので、経済的です。


無事に家につきました。このままUSB電源とか取り出そうと思ってたけど日曜日の夜中2:30から袖ヶ浦のママチャリ耐久レースの応援&撮影に行くので、それはまた今度、、、

でわでわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました