誰ですか?【東京ディズニーランドより】

日記

ひさしぶりに、昨日は14位までランキングが上がっていました。皆様感謝です!!

さて、盆休みは仕事の納期の関係ですべて出勤になってしまった私ですが
(もちろん、後で代休もらいますが。。。)
このキャラクターはいったい誰なのかわかりません。ご存じの方教えて下さい。
にわとり・・・ですよねぇ?(^^;
このレンズやっぱりすごいです。さすがLの称号が与えられただけはあります。色収差がほとんどありません。
どうしても、このレンズと比べてしまうと他のレンズを使いたくなくなってしまいます・・・

応援するぞ!という方は写真をクリックして投票をお願いします。
CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM

コメント

  1. まゆ媛 より:

    ごめんなさい(汗)
    ずっとお名前「あやさん」だと勘違いしてました。今の今まで気づかなくて申し訳ございません。

  2. あさやん より:

    よく間違われます(^^;
    何回か間違われたことあります。(^^;
    私が小さい頃、まだ和歌山でみかん畑に囲まれて生活していたころのあだ名です。

タイトルとURLをコピーしました