オーロラ姫&フィリップ王子【東京ディズニーランドより】

日記

今日は電車(東西線)に乗車中、東京電力の停電で、駅間だったため1時間ほど電車内で閉じこめられていました。
今日はお盆で人が少なく、幸いにも最寄りの駅から座れたのでよかったですが、普段の日だったらずっと立ちっぱなしだったので結構しんどかったでしょう。

昨日から、ガンダムのプラモを制作開始したのですが、いやぁスゴイの一言・・・
合わせ目消しは一切必要ないんですね。びっくりです。ただ、ビームライフルとバズーカだけは合わせ目が出てしまうので処理が必要です。しかし、仮組をしていると重大な事が発覚! ビスととナットがありません。 最初から入ってなかったのか?無くしたのかわかりません。なにせ1年以上前に買ったキットですし、途中何度か開けて腕の内部だけとか作ってましたから・・・
あぁどうしたものか・・・

応援したくれる方は写真をクリックして投票して下さい。

CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM

コメント

タイトルとURLをコピーしました