ヒライケンジが来た!

日記

先日、近所のスーパーに「エンタの神様」でおなじみのヒライケンジが来ていました。

すごい人だかりでフリップが見えず、歌だけしか聞こえませんでした。

フリップが見えないとなぜ笑っているのかなどまったくわかりません

歌が終わると人も空いてきたので、見ることができました。

撮影禁止のハズですが、みんな当たり前のようにビデオ、デジカメ、携帯などで撮影しています。

私も偶然にもEOS-1DEF70-200F2.8L ISをつけて持っていたので、ほんのちょっとだけ遠くからこっそり撮影。

いやぁこんな装備を偶然持っている私って~(笑)

かなり遠かったので200mmでは足りずにだいぶトリミングしてます。(^^;

 

今日はちょっと絵文字?アイコン?を使ってみましたけど使い方合ってる?







コメント

タイトルとURLをコピーしました