[#007-0225]ミニー・オー・ミニー#1

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ブログ村のデジタル写真ランキングに参加してます。私のやる気の為に押して下さい(^^;

コメントお待ちしております。 1日1回でいいのでクリックしてください。



ミニーが主役のショー「ミニー・オー・ミニー」です。

とりあえず、ミニー登場時のシーンです。


3/10年パス最後の日にTDL行ってきました。結構混んでましたね。日曜日の天気がよくないということもあり、日曜組が土曜日に多少来たのでしょうか?


それでなくても、この時期卒業生組が多くなってくる季節・・・


今回は、思い切ってEOS-1Dは持って行きませんでした。

滅多に使うことのない、ソニーのビデオカメラとIXYのみで身軽に行ってきました。


さて、今度はディズニーシーに行くことにします。いつになるかな?





EOS-1D Mark2 + EF70-200mm F2.8L IS USM    200mm_F5,6_Tv1250_ISO500





EOS-1D Mark2 + EF70-200mm F2.8L IS USM    200mm_F5,6_Tv2500_ISO500







EOS-1D Mark2 + EF70-200mm F2.8L IS USM    70mm_F5,6_Tv640_ISO100





EOS-1D Mark2 + EF70-200mm F2.8L IS USM    200mm_F5,6_Tv4000_ISO500

コメント

タイトルとURLをコピーしました