[#008-0225]ミニー・オー・ミニー#2

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ブログ村のデジタル写真ランキングに参加してます。私のやる気の為に押して下さい(^^;
コメントお待ちしております。 1日1回でいいのでクリックしてください。


今日もミニー・オー・ミニーからです。
最初の衣装から着替えて一転してノリのいい曲で大はしゃぎ!

この白人の歌手の方・・・この後いろいろと衣装を替えて出てきますが、白人の方がここまで難しいとは・・・

色が全然決まりませんでした。これでもまだ赤っぽいかな?
どうも、服の色がかぶっているように見えます。
かといってホワイトバランスを肌が自然ぽく見えるようにすると今度は衣装の色が全然違う・・・

ってことは、この肌色は違うのか。。。白人は撮影したことないし、肌の色がどうもわかりません。しかたなく、衣装の色をミニーの衣装の色と合わせて見ました。

うーん、これでいいんだろうか?

でも、なかなかカメラ目線で決まってるでしょ?
もしかして、ファンとかもいるのではないでしょうか・・・

この方を見たい方は、是非ミニー・オー・ミニーをご覧下さい。


撮影:EOS-1D Mark2 + EF70-200mm F2.8L IS USM    173mm_F5,6_Tv4000_ISO500


撮影:EOS-1D Mark2 + EF70-200mm F2.8L IS USM    200mm_F5,6_Tv2500_ISO500


撮影:EOS-1D Mark2 + EF70-200mm F2.8L IS USM    190mm_F5,6_Tv3200_ISO500


撮影:EOS-1D Mark2 + EF70-200mm F2.8L IS USM    200mm_F5,6_Tv1250_ISO500


撮影:EOS-1D Mark2 + EF70-200mm F2.8L IS USM    195mm_F5,6_Tv1600_ISO500

コメント

タイトルとURLをコピーしました