ウォークマン買った翌日に壊れました(汗)

日記


5/25にブルーレイレコーダーと同時に購入した、ウォークマン(NW-A829)ですが、実は翌日に壊れてしまいました。(汗)

その次の日が休日だったので、よかったですが・・・ちょっとどうなってんの?大丈夫?と不安だったりします。

症状は、USBケーブルを差し込んでも、USB機器として認識しなくなったのです。
ブルーレイレコーダーに接続しても、PCに接続しても、USB機器としては認識せずという状態。
その他の部分はまったく問題ないんですけどね。

翌日に購入店に持っていって新品と交換してもらいました。

ちなみに、私は初期不良に出会う確率が異常なほど高いです。(^^;
何か毒電波でも出しているんでしょうか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました