おしらせ

こんにちは、先週末より、娘が40度の熱が出て、過去、数回「痙攣」を起こしています。


熱が上がると目が離せない為、私も会社を休んで看病しておりました。


しかし、私も同じ症状が出始め、私も40度もの高熱が出て完全にダウンしておりました。


本日より、なんとか会社には出てきておりますが、非常にしんどいです。


まだ、数日は家にいるときはずっと寝てるという状態が続きそうです。


現在、スローネツヴァイとスローネドライを製作中ですが、まだ仮組の途中で塗装前の完成度は20%くらいです。


ある程度見せられる形になったらまた更新します。それまではしばらくお休みさせていただきます。


遅くても1週間、早ければ数日で復旧できると思います。


 

コメント

  1. フルちぇ より:

    Unknown
    お大事に
    元気になってまたいい作品を作ってください

  2. あさやん より:

    Unknown
    フルちぇさん

    ありがとうございます。体の方はだいぶよくなってきていますので、明日くらいからはまた製作をしようかと思っています。

    次回作も製作依頼された、スローネツヴァイとスローネドライです。

    明後日には新しい記事が書けるかと思いますので、また応援おねがいします。

タイトルとURLをコピーしました