7月28日(木)のつぶやき

18:29 from ついっぷる for iPhone
トランスフォーマー/ダークサイドムーンの為に無理やり仕事終わらせた。田舎が遅延しなければ間に合うはず。d(^_^o)
18:42 from ついっぷる for iPhone
おい!! 山の手線止まっとるがな! あれ? 間に合わないの? 今日見れないの?(; ̄ェ ̄)
18:44 from ついっぷる for iPhone (Re: @hiiragi1988
@hiiragi1988 そのつもりなんですが、山の手線が止まってて、間に合わないのかも…_| ̄|○
18:46 from ついっぷる for iPhone
なに? 非常用のドアコックが使われたために運転見合わせ? ふざけるな!! 理由がくだらなさすぎる! なんでいつも確認にそんなに時間かかるの?
18:57 from ついっぷる for iPhone
うん!間違いなく間に合わない(-_-#) なんてことしてくれるんだよ…3Dじゃないのは間に合うだろうけど、せっかくなら3Dっしょ… 明日に持ち越しだな… ゆるせん!頑張って仕事終わらせたのに!(♯`∧´)
23:49 from ついっぷる for iPhone
今日はダクトの塗り分け http://p.twipple.jp/2zvhy
http://p.twipple.jp/kVLmf
by asayan_0412 on Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました