ミッキー(2)【#27フリフリ・オハナ・バッシュ】(東京ディズニーランド)

日記

今回はやっぱりこの人がいないとはじまりません!「ミッキー」です!!

この耳に白いもやがかかっていますが、これはおそらくスモークだと思います。
ちょっと残念(^^;せっかく目線もらえてるのに・・・

かなり離れたところから望遠で撮影したのですが、それでも足らずトリミングでだいぶ原寸に近い状態です。
ですのでISO640でもここまでノイズが目立ってしまっています。
10Dならトリミングなしで縮小してもこのくらいノイズ目立ちますね。こういうときに5Dならほとんどノイズレスなのかなぁ?
トリミングなしの縮小ではISO1600と同等くらいの感じになっています。ちょっと残念!!

↓もうちょっと応援お願いします。(クリックするとランキングに投票できます)

CANON EOS-1D Mark2 + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

コメント

  1. パープル より:

    フリフリ
    ディズニーどのくらいのペースで行ってるのですか??来週からRラインの一日乗車券、限定で発売されるやつにちょっと気になるパープルです

  2. あさやん より:

    頻度は
    はじめまして、私はランドの年パスしか持っていないので、ランドにしか行きませんが、ペースは1ヶ月に1回か2回というペースです。

    今月はもう行かないかもしれません。梅雨開けてからと考えてます。

タイトルとURLをコピーしました