ホワイトラビット(不思議の国のアリス)【東京ディズニーランドより】

日記

不思議の国のアリスの「ホワイトラビット」です。
実は、不思議の国のアリスは見たことありません(^^;
このキャラクターもインターネットで調べました。。。

ずいぶん長い間ディズニーランドに行ってないような気がします。
7/8に行ってから行ってないです。もうすぐ1ヶ月。あれ?そんなに長い間じゃないな・・・
そう感じるのはなぜでしょう? 来週末はもうお盆になっちゃうし、今週末休み1日しかないけど行ってこようかな。。。

いま見ると、この写真もうちょっと反時計回りに回転させた方が自然ですね(^^;
方眼スクリーンも試してみたくなりました。

写真をクリックして応援お願いします。

CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM

コメント

タイトルとURLをコピーしました