シンデレラ@ガラス細工【東京ディズニーランドより】

日記

徐々にランキング戻ってきました。土日は更新無かったせいか、全くクリック無かったですが、順位は落ちていませんでした。

あぁよかった(^^;



土曜日にディズニーランド行ってきました。2ヶ月ぶりでした。

思ったより混んではいませんでしたが、ホーンテッドマンションの140分待ちにはびっくりしました・・・

普段はそんなに混まないのに・・・ナイトメア・ビフォー・クリスマスバージョンのおかげか長蛇の列でした。

ホーンテッドマンションにもファストパスがあったんだ・・・



写真も700枚ほど撮ってきましたので、後日アップします。まだ現像できていないんです。

伊豆旅行もまだ途中なんです。



今回も過去の写真から、ガラス細工の店にあった、シンデレラとチャーミング王子、それとシンデレラ城です。

このシンデレラ上は内側(下?)からライトアップされており、色が変わります。

しかし、このシンデレラ城・・・水平取れてませんね(^^;現像時に修正したつもりだったんですが、現像し直しだ・・・

ちなみに、今のスクリーンが気に入っているので方眼スクリーンは買う気なしです

でも、この時はノーマルスクリーンでした。この後にプリズムのスクリーンに交換したんですが、こういう写真の場合

ピントがシビアなので、プリズムのスクリーンはMFで重宝します。1Dとはいえこの暗さでは迷い、ミスもありますから。。。



応援して下さる方は写真をクリックして投票お願いします。



CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM  92mm_F4,0_Tv800_ISO1250





CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM  92mm_F4,0_Tv800_ISO1250





CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM  40mm_F8,0_Tv60_ISO1250

コメント

タイトルとURLをコピーしました