#1 上野動物園

日記

ここ最近、仕事の方が異常なほど忙しくとてもブログを書ける余裕がなかったのですが、ようやく落ち着いてきたので再開します。

でもTDL写真は在庫がないので、5月に行った上野動物園の写真をご紹介します。

写真をクリックするともうちょっと大きな画像が出てきます。

 

この日は EOS-10D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM の組み合わせでした。

あえてお気に入りのEF24-105mm F4L IS USMではなく、この1本で行きました。しかし、この選択は大間違い。

確かに105mm以上を使うことも多かったですが、70mm未満を使うことも多かったです。

今ねらっている、EF70-200mm F4L IS USMが入れば、これ以上はもうレンズいらないかな?なんて思ってます。

EOS-10+バッテリーグリップ、バッテリー4本、とEF70-300mm F4-5.6 IS USMのセットで10万円以上で売れるかしら?

売れるなら売って、EF70-200mm F4L IS USM買いたいな・・・







コメント

タイトルとURLをコピーしました