デイジー、ピーターパン+ウェンディ【東京ディズニーランドより】

日記

ひさしぶりに、順位が上がってきました。クリックして下さってる方ありがとうございます!!



このピーターパンとウェンディの写真は以前に、リクエストがあって、ピーターパンのみアップでトリミングして掲載しました。

デイジーの写真はちょっと下を向いてしまっていますが、結構いい色になったと思います。やっぱり晴れてる日がいいですね^^

それにしても、なかなか目線もらえません。○| ̄|_



明日は今のところTDL行く予定。今日も仕事ですが、唯一の休みにTDL行って大丈夫だろうか?

ここのところかなり疲れ気味。ゆっくり休みたいのだが、TDLも行きたい。今週逃すと次の週はお盆になるので避けたい

新しいイベントの「グーフィーのクールパニック」を撮影してきます。短いプログラムなのですが、どんなもんでしょ。

1回見ないと撮影のポイントがつかめないだろうなぁ。それにしても暑そうだ!熱射病には気をつけないと!

と思ったが・・・どうやらかなりの激混みのようだ。混雑予想は明日もお盆も同じ。入園制限がかかるかもというレベル。

それなら、無理せず来週にしようか。。。。



応援して頂ける方は写真をクリックして投票お願いします。



CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM







CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM

コメント

タイトルとURLをコピーしました