ピンクナンバー降臨!

クロスカブ

ついにナンバー交付されましたヽ(^0^)ノ

もちろんナンバーは加工してます。やっぱりナンバーは個人情報にはあたらないと言われても、晒さない方がいいですね。晒す利点もないですしね。ばれても何もおこりませんが、なんとなくね〜(^_^;)

[ad#bnr_car]

昨日紹介したAutomo Cameraで、簡単にナンバーは加工できるので、基本消していきます。標識交付証明書は無くさないように、金庫に入れとこっと(^-^)

納車は今度の土曜日ですが、翌日曜日は自転車レースの応援&撮影係として行ってくるので、慣らしツーリングはその次の週末の予定。

カメラ持ってトコトコ走ってきます。佐原のジャージャー橋の方に行ってこようかな〜。江戸雰囲気が残る佐原の川沿いの柳の木の下てかで写真撮ったら絵になりそー

でわでわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました