納車前までに揃えておくもの買いました。

クロスカブ
{E05C5429-89C1-4224-9CAD-F9EBBB5D633E}

お金ないので安物ヘルメット、ミノウラのスマホホルダー、電源取り出し用のカプラー、USB電源、シフトインジケータ用の7セグLED

7セグLEDは電子工作のボックスにまだ、10個くらいありそうだけど、回路組むの面倒なので、1000円くらいなので買っちゃいました。
方向音痴なのでスマホホルダーは必須。USB給電もそれに必要ですね。
鍵をどうするか、、、カブにそんなに高価な鍵はいらないと思うし、盗む人はもっと高級なバイクを狙うだろうし、、アジア諸国に流されるなら、もっと安いスーパーカブでないと、盗んだバイクもなかなか売れないから、、、何かしら鍵つけとけば大丈夫かな?
納車日が決まれば今度は任意保険入らないと。
でわでわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました