NEW!! シンデレラ城2(東京ディズニーランド)

日記

シンデレラ城の別アングルです。このアングル結構好きです^^;
今日はフリフリ大騒動のCDを買ってきました。写真を音楽付きでDVDにするためです。
このCD、CCCDという技術で作られています。
コピーコントロールCDという物で、MP3化ができないとかディスクのコピーができないようになっています。
PCでは再生もできないということもあるようです。
私はCCCDを買うのは初めて、PCでやって見たらあっけなくコピー&MP3化できました・・・
できなかったら、アナログ経由でやろうと思っていましたが拍子抜け・・・
でも、これで写真のスライドショーをDVDで作るのですがBGMに最適です(^^)


↓写真をクリックして応援お願いします。

CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM

コメント

タイトルとURLをコピーしました