ハムスター・ヴィール博士、ガントゥ、試作品625号【#5フリフリ・オハナ・バッシュ】TDL

日記

なっなんと!! とりあえずの目標15位を達成しました!!
皆さんありがとうございます! 順位は変動しやすいのでまた落ちるとは思いますが、15位以内をキープできるようになったらうれしいです。
15位というのがこのランキングページの1ページ目に出る順位なんです。16位以降は、リンクを押して次のページになってしまうのです。
だから、15位と16位はだいぶ違うような気がします。

土曜日にまたまた写真が追加されたことですし、ペースを上げて紹介して参ります。
駄作ばかりですみませんがおつきあい下さい。

↓写真をクリックして応援お願いします(目指せ常に15位内!!)

CANON EOS-1D Mark2 + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

コメント

タイトルとURLをコピーしました