#01 ディズニーランドのクリスマス

日記

EOS 10Dがキヤノンのサービスセンターから帰ってきました。点検と清掃に出しておりました。

この10Dと、バッテリーグリップ、バッテリー4つ、充電器2つと24-105F4LとEF50F1.8をのぞくすべてのレンズをオークションで売りに出そうかと考えています。


EFS 10D+バッテリーグリップ+バッテリーx4+充電器x2

+TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR

7万円くらい?

 

CANON EF70-300mm F4-5.6 IS USM

6.5万円くらい?

 

SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE

3万円くらい?

 

んで、ちょっと足して買いたいの下記の3つのうちどれか

EF70-200mm F2.8L IS USM

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

EF70-200mm F4L IS USM

 

上の2本は重いのが難点。出たばかりのEF70-200 F4L IS USMなら、軽くてよさそう・・・

EF70-200mm F4L IS USMならシグマの魚眼は売りたくないな。。。

 

さてどうした物か・・・・オークションで売るなら、ボーナス時期で財布の紐がゆるむ今がベストだと思うし・・・

 

 


ディズニーランドは今クリスマスイベントで、大変混雑しています。



先日、行ってきたのでそのときに撮った写真を公開します。





コメント

  1. まゆ媛 より:

    Unknown
    久しぶりにTDRですね♪

    クリスマスはいつ行ってもゲストがいっぱいですよね!

    たまたま○○県民の日に重なって、ものすごい状態の日にインしたときは大変でした

  2. あさやん より:

    最近忙しくて・・・
    ども、最近忙しくてなかなTDLにもいけません。

    行ってもなかなかUPする時間が。。。。

    私の場合は最近アトラクションはほとんど乗りませんので、混んでいようが空いていようが、それほど変わらなかったりして。。。。

    混んでる日は人が多くていらいらはしますが空いてても結局は同じ事してます(笑)

タイトルとURLをコピーしました