ガンダムUC8巻 特装版が届きました。

日記


今日の朝、注文していた「ガンダムUC8巻 特装版」が届きました。
でも、この発売日って明後日の20日じゃなかったっけ?(^^;

まぁいいんですが・・・

それにしても、通常版の発売日である25日の重大発表が気になります。
1巻の発売から1年半。ついに重大発表!なんて言われると、普通に考えたら、噂されていた、ガンダムUCのアニメ化を期待してしまいます。

新TVシリーズでも、OVAでもいいけど、映像化して欲しいですね。

小説読んでる私には、このまま小説のままにしてくれというのもありますが・・・
どうしてもアニメ化されると、設定が変わってたり、だいぶはしょられていたりしますからね・・・

ちなみに、逆襲のシャアは、映画版より、小説版のベルトーチカチルドレンの方がずっと面白く感じました。

通勤途中に読むので読み終わるのは今週末くらいかな?(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました