HGUC Hi-νガンダム(ハイニューガンダム)のオークションについて

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ←クリックをよろしくお願いします。m(_ _)m

まだ落札されてません(^^; 私もすごく気に入っているので、このまま売れなくてもいいかな・・・
なんて思っていたりもします。
そんなこともあり、値段は下げるつもりはありませんが、気になる方はぜひオークションページをご覧ください。

 

オークションページはこちらです。


先日、娘に「お父さんもガンダム描いてよ!」と言われたのでささっと描いてみました。
いやぁ~久し振りに描きました。人物のイラストなどとは違ってすごく難しいですね・・・
なんか、右のアンテナが変です(^^;

ちなみに、現在制作中のνガンダムです・・・

応援してくれる方は、クリックしてください クリックされると私のモチベーションが上がってきます
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました