娘とデジカメもって散歩

日記

先日の土曜日は、嫁さんの通院前に娘とデジカメを持って散歩してきました。
私はソニー RX100M2 娘にはパワーショット S90 を持たせて撮り歩き~
※ここで掲載している写真はすべて RX100M2 で撮影したものです。


最近、デジカメにはまっているようです。(^^)




と先日のガチャガチャのふなっしーで撮影してみたりしてました(^^)


この波模様の道路は、単なるデザインなんでしょうかね?


ワイド端で撮影しましたが、こうやってみると多少、湾曲が気になりますね。

このあと、急いで帰って、病院へ行って・・・


久しぶりのびっくりドンキー! うーん、何年ぶりかじゃないか?というくらい久しぶり。
食いすぎて、家族全員、夕食は要りませんでしたw
もうちょっと、絞って撮ればよかったかな・・・

下の娘は、「どっきりビンキー」行きたい!と・・・ うーんおしいww

コメント

タイトルとURLをコピーしました