[カプセルトイ]ヒャッハー!がんばれ!ふなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

日記

年賀はがき売ってないかなー?とYAMADA電機に行ってみたら、デキのいいふなっしーのガチャがあったのでやってみた。

ぬいぐるみとかはどうでもいいんですが、この造形で200円ならありだ!



このシワ、足の生地のよれよれ感。 造形にこだわったというだけはあります。
後ろのファスナーまで造形されています。
おっと・・・ 妖精なのでファスナーとか・・・(^^;

ちなみに、これ足にメモがはさめるなっしー!

これは、なかなかのデキ。帰りにもうちょっとやって帰ろ~
写真撮るときに、さりげなく置いとくといいね(^^)
にしても、この足の部分、、、 どういう型になってるんだろ?
と思ったら片足は塗装後に接着しているようです。

土日にこれとカメラ持って、娘と散歩しながら写真撮ろうかな。
最近、小4の娘もカメラにハマってきてるので(^^)

ジャンプしてるところとかも欲しかったなぁ~ てか、簡単だからスカルピーでつくっちまうか?

でわでわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました