EOS 10D おまけ多数つけてオークション出品中

日記

純正手振れ補正付き望遠レンズと一緒に愛用していたEOS 10Dも出品しました。



オークションページはこちら



ショット数は1万程度で外観も大きな傷はありません。多少のスレなどはありますが、気になるレベルではないかと思います。

10D本体とタムロンの高倍率ズームレンズ、保護フィルター、NDフィルター、C-PLフィルター

バッテリーグリップ、バッテリーx4、純正の他に社外充電器(シガーソケットからも可能)、10Dのムック本



先日、点検と清掃に出しましたが特に問題はありませんでした。



しかし、先ほどメールがあったのですが、オークションの規約に違反していると通報があったという内容。

びっくりしました(^^; 前は当たり前のように書かれていた、「落札手数料の5%ご負担ください」という文言が今は違反だそうですね。

5万円で2500円になるので結構手痛いです。

でも、ショップに売るよりはいくらか高く売れるだろうとは思いますが。。。入札があればのはなしですが(^^;

今のところ、レンズもカメラも入札はありません。ウォッチリストの追加は数件されているようですが、どうなることやら?





コメント

タイトルとURLをコピーしました