トゥーンタウンもカボチャだらけ(ハロウィン)【東京ディズニーランドより】

日記

トゥーンタウンの入り口もかぼちゃだらけ(^^)
いったいいくつのカボチャがパーク内にあるんでしょう?

ちなみに、SILKYPIX3でダイナミックレンジコントローラーを使って空も階調できました。
これにガンマ補正とトーンカーブ、コントラストの調整でだいぶ変わります。
前は露出の違う2枚の写真を合成したりしてましたが、こちらの方がより自然に簡単にできます。
JPEGもRAWと同様に扱えるようになったのはうれしいです。
ただ、JPEG撮りだと解像感が落ちるので普段はRAWというのは代わりありません。連射撮影のときだけJPEGです。

応援して下さる方は写真をクリックしてランキングに投票お願いします。

CANON EOS-1D Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM
65mm_F6,3_Tv1250_ISO400

コメント

タイトルとURLをコピーしました