[予告編#2]東京ディズニーランドにて

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ブログ村のデジタル写真ランキングに参加してます。私のやる気の為に押して下さい(^^;
コメントお待ちしております。 1日1回でいいのでクリックしてください。


昨日、帰ってから現像作業しようと思ったら、家に着いたのは0時過ぎ・・・
さすがにやる気おきませんでした。ということで今日も、予告編として現像した写真を公開します。

今日はピクサー特集(^^;

やっと、納得の行くバズの写真が撮れました。今まで何度もバズの写真は撮っていますが、ちょうどいい距離に来たときに
バズがこっちに来ていることがなかったんです・・・
知らない人の為に・・・バズはバイクのような物にまたがっており、くるくると回転しています。
でも、その回転はバズが自分で回転しているのかずっと回っている訳ではありません。なぜか今までは自分の目の前に来たときは反対側にいたりと運が悪かったのですが、今回ようやくいいのが撮れました。うーん満足^^

撮影機材はEOS-1D Mark2  +  EF70-200mm F2.8L IS USM


EOS-1D Mark2  +  EF70-200mm F2.8L IS USM    200mm_F5,6_Tv640_ISO160


EOS-1D Mark2  +  EF70-200mm F2.8L IS USM    200mm_F5,6_Tv250_ISO100


EOS-1D Mark2  +  EF70-200mm F2.8L IS USM    200mm_F5,6_Tv200_ISO100

コメント

  1. まゆ媛 より:

    Unknown
    マイクのアップは迫力ありますね!

    結構細かい模様に感心しました☆

  2. あさやん より:

    Unknown
    マイクってよくみるとザラザラした質感してるんですね(^^

    結構、大胆な構図にしたら作品っぽく見えてくるから不思議。

    あんまり構図とか考えない人は全身撮そうとすると思いますが、あえて大胆な構図にしてみるのもいいものです。

    結構マイクの構図気に入ってます(^^)

タイトルとURLをコピーしました