塗装ができないジャマイカ!

なんだか、雨ばっかりですね・・・ もう梅雨でしょうか?

やっと、量産型ニューガンダムが塗装だってのに、週末がこれじゃな・・・

うーん、エアコン使ってやるしかないかな・・・

とりあえず、調色と他の部分のサフチェックでも進めましょうかね・・・

(´Д`)ハァ…

先週は、土曜日に運動会で日曜日は雨で進まず。

平日は最近忙しいので進まず。 ○| ̄|_

今週末こそは!と思っていたのに・・・

ちなみに、マスキング地獄確定なので、塗装順番も重要なので
何気に時間かかりそうです(T-T)

とりあえず、やるしかないですね。

がんばります

コメント

  1. いなりずし より:

    Unknown
    毎回楽しみに見させていただいております。高度に個性的な作業をなさっているのでとても楽しいブログです。
    お気の毒さまです、東日本まで梅雨入りですからしばらく塗装は無理そうですね。
    マスキング地獄ですか。少しずつカッコ良くなっていくガンダムの記事を期待しております。

  2. あさやん より:

    Unknown
    >いなりずしさん

    コメントありがとうございます。
    出鼻をくじかれました(汗)

    今は、とりあえずサフだけならなんとかなるので、サフチェック等表面の最終処理をしているところです。

    サフ吹いてみると、いろいろと傷が出てきて大慌てで修正中です(^^;

    準備だけしておいて、塗装できる時にきちんと作業できるように準備中です。

タイトルとURLをコピーしました